集中講義だりー(・・;)(・・;)沖縄行きたいわー!!

そうかあ。『YAT安心!宇宙旅行』も終了からまだ15年だから、よしじまさんの力で続編だな!構想は無いけどw
藤沢市民の地元愛はたぶん沖縄並に高い。藤沢大好き。 東京 レストラン優良サイトのこちら たくさん歩いて足がだるい(´・_・`)早く温泉に浸かりたいけど、お犬さまが居るので1人ずつ交代で。順番待ちなう(^_-)



おまかせ ビジネスホテル TaninoShiori おんにな顔してんけどね\(^o^)/☜沖縄☜ 格安検索可能な貸切バスサイトです 妹は修学旅行にいった この時期に沖縄に修学旅行って短い避寒旅行みたい、いいなあ

smrrad24 沖縄いけ!wみんなで語ったー三重と神奈川と長崎の人がそろった!笑明日わ沖縄と福岡とか色々いるー笑早く会いたい♡ねよ


早く沖縄と北海道行きたいダイビング!!!


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

ファー山木彩乃ちゃん沖縄だーーー

おなかへったがまんする。ねる。はやく旅行行きたい。

大阪 ホテルならコチラ 内地では沖縄ラー油が流行っているようですね 新宿 レストランのこちらはこちら えーじゃないよ笑 熱海より長泉町応援しますw

千葉 フィットネス探すなら 箕郷温泉まねきの湯なう♪( ´▽`)でも安田さんが沖縄にかぶらないことが決定してよかた( ´ ▽ ` )ノ


そんな組合旅行でした、、、はい。。10:47左腰尻(長野岐阜)、右足親指付け根(沖縄 奄美)、左ふくらはぎ(島根 広島 山口)、左太もも(鳥取 兵庫)、右足首(四国と九州の間)家の近くで沖縄そば食える店があるのはそこそこ嬉しい


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

高校生の今は、まだ言えない俺がもっと強くて頼れる男になって、

こちら 男性から女性に婚約指輪あげないといけないなら緑高はふたりで買い与えあおう~婚約指輪と結婚指輪で4つも緑高もつ!



スマ婚 評判の人気サイトと言えば 母が悪ふざけでカニの足に結婚指輪はめさせようとしているのを生暖かい目でみる姉弟とケーキ入刀じゃなくてカニ入刀だねっ♪てテンション高い父 家庭崩壊だ… スマ婚や評判で結婚式を思い出に 指輪と合鍵聞いてたら涙が止まらなくなったでも、リピートして聞いてやる耐えなきゃやってらんない先の幸せのためにがんばるもん
私「あまちゃんの前から知ってたんですけどー…」りおトン(ひたすら手を握る→私がつけてた指輪ひたすら凝視)「かわいい」私「また北海道来てくださいね!」り「ありがとう」ただ、ありがとうもかわいいも言っていたのか定かではないw氷系最強指輪ガン積みの魔エルフはヤバい



数時間しか指輪してなかったのに、指輪外したら指輪してた感触残っててまたドキドキするのなにこれ感やばい耳に入ってきたあるカップルの会話。女子「なんで指輪しないの?いやなの?」男子「いやじゃないけど落ち着かないんだ」女子「そっか、仕方ないね。」男子「悪いな」女子「いいよ。代わりに首輪にしようね」



私「指輪って束縛感ありますよねー(指輪を外しながら)」先輩「指輪の拘束力弱いな」


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)

9時前にかあさんから一通の電話が…免許証わすれたから持ってき

自分の免許証を見せてかわいかろ?と言ってくる母はお茶目だ


流石のワイ将、(主に手続き面で)苦労して取得した資格の免許証を早速紛失か…。前に妹(制服)とゲーセン行ったら年確されたから免許証突き出しといた



免許証届けられてたよかったー(つД`)ノ大宮きたからべッカーに寄る(^ω^) 料金の車検のポイント 終わったー!僕、免許証無くしました!免許センターも年末年始はやってません!終わったー!

定番のレガシィB4 再来月あたりに放火で逮捕される警察署に免許証の更新に行くのか……人生ってアレだね バイクのことなら 運転免許証を忘れてきちゃったわ。これは致命的だわ。。
現金25000円、キャッシュカード3枚、クレジットカード2枚、免許証、保険証………オワタ


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

鳩山政権の時に沖縄基地問題「小川・藤田案」が米国に提案されて

横浜すごくよかったよ!名古屋も行きたいし、沖縄もいいよね。行きたいところはたくさんあるの。


熱海の海思い出しながら昆布を鍋に沈めたところ、おでん楽しみにな!沖縄行ってきー(^○^)



東京 大阪 バス人気サイトはこちら 起きたら周りに誰もいなくてきさらぎ駅来ちゃったかと思ったら熱海だった グアム 旅行 なんで何回も行かなきゃいけないの中には沖縄からはるばるやって来てる人だっているのにそこらへんわかってないわねあの学校

熱海温泉が人気! 縦:3組88組まとめての出品です送料は、¥1200です。(北海道沖縄の方はお問い合わせください。)発送は郵便局になります。保管品ということで多少の汚れなどご了承くださいませ。全て画像などでご判断いただきでお願いします。専門ではないためタイトルや説明に誤りがあるかもしれませんがご理2013/12/21(土)13:30~15:25【FBS福岡放送1】ぐるナイ初上陸ゴチ 2週連続春の修学旅行 沖縄リゾート満喫SP


Cherry_Moeka さんの特徴語。瑠璃,イタトマ,やばい,ランチルーム,緑園,せいゆ,二俣,はやい,休憩,おなか,大池,やだ,ドラム,F.A.D,いらいら,LIVE,なり,寂しい,自転車,貧血,きたく,先輩,石けん,寿司,沖縄,あやさん,つらい,イライラ,つまんない


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

キスマイBUSAIKU元旦SPフジ同時放送決定局まとめ@北海

今日はJALでございまおー


いま自分が沖縄かぶれだからああいう顔に惹かれるんだよなとここ一年思ってたんだけど、あたしリバーフェニックスが大好きだから今に始まったあれじゃないな。あ!旅行なんですね
ホテル予約・東京の情報を幅広く提供 サラベス(ハワイ系パンケーキ)は消費社会の神話と構造だ!3000円コース始めました☆学生さんに朗報♪】きりん一番どり<南草津店>では学生様向けに3000円(税込)で飲み放題付きコースをはじめました✧飲み放題ドリンクの種類も約130種類と地域トップレベル(
国際線は乗らないから、ニュースで紹介してくれるとすっごく助かるわwセブンはそろそろ沖縄に進出すべき


小泉純一郎は日本人以前に人間として失格。あいつは沖縄を捨てたんだ


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

鬼龍院さんそれじゃ代々木DVDで免許証モザイクさせた意味ない

今日は飛び入り参加だったけどめぐさんはるちゃんありがとうだよー(∩。•o•。)っ.゚☆。・人の免許証で散々笑いやがって…。君たちの顔つき身分証楽しみにしてるね♡とりあえずお疲れでしたーっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

店員「身分証明お願いできますか?」?「(ドヤ顔で京大の学生証)」俺「(つられて京大の学生証)」?「(すぐそこに学生証があるにも関わらず財布の奥底から免許証)」今日保険証も免許証もねぇよくっそ\(^o^)/

明日免許証の再発行しに行かないといい加減期限切れてしまう(´・_・`) 朝行って学校までに間に合うのだろうか…サンタさんへ。18歳になったことだし今年は免許証ください。おねがいします。いい子にします。


事件です、お財布ないですwwwwどこwwwこの前なくしたばかりなのにwwwやっと見つけたのにwwwあの中に相変わらず免許証、保険証、キャッシュカード3枚に、現金5万くらい入ってるんだけど(☝ ՞ਊ ՞)☝わたしアホだわこの前失敗したから貴重品別にしようとおもって一緒のままだった財布ないと学校行く気にならん免許証ないから学校いくのだるい


SACで免許証渡してしまう


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

゚+. (`・ヮ・)゚+. ゚来いよ比嘉中、沖縄武術なんて捨

こちら 11/30の最高気温 更新] 沖縄県 志多阿原 21.6℃ 観測時間11:51



ツアー サイパン 沖縄楽しみ過ぎてか分からないけどバンドワゴンが万座毛に聞こえた(笑) 貴方にぴったりのホテル予約・千葉を選ぶ 泡盛かー!強いねかこちゃん!ってか、本当に沖縄好きね^ ^お互いデブ活してたら殴り合おう… ✌沖縄やべ〜よなサーターアンダギーとか丸飲みできる(できない)あれだけあちこち行ってる高槻市の車だけど、なぜか沖縄にはいってないよね12)続き、井筒さん「我々表現者やジャーナリストが最も被害を被る。知る権利表現の自由なんて甘いもんじゃなく、沖縄の辺野古を題材にして映画を作ろうとしても取材を受け付けてくれなくなるんですよ」 tim1134 tera1134 冬の旅行について調べてみると熱海推しが多いなさて、にゃんこ巨神兵を育てきった所で、沖縄攻めをやってみましょうか>にゃんこ


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

2014・1・5・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公文書

熱海のサンライズの放送録りたいわ熱海に着いちゃった テレポーテーションで あいつのETC こわれてた 【学級崩壊】がまんできない気持ちわかるw私もねむい目こすりながらいっきにみましたwwいっしょに騒ぎながら見たいなー\(^o^)/\(^o^)/沖縄のひょんそんさんかっこいいい♡あの髪型すきです♡じょんみんちゃんなんかたのしそうですよねいつもww

来年は、お金いっぱい貯めて一人旅行こう!!北海道か、沖縄行きたいな~(*≧∀≦*) ホテルのチェック scrooge9614 てことは、同い年ですね(^ω^)沖縄住みですか?


社員旅行の御案内 学校早く終わった〜(((o(*゚▽゚*)o)))明日から沖縄に旅立つよ♡ ここ 海外旅行。韓国。北海道。沖縄。スキー。



yuuuberry94 ゆうこさんこそ!おめでとうございます♡꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱♡オーラスなんぞ素晴らしい!沖縄から帰って来たらまたデートしましょ♡お話聞かせてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

途中から急に腰が砕けそうに痛くなって足がおかしくなってどうな

あとたぶん状況を理解してない海外ペンちゃんとかがあげてるっぽいよね、、、また今回もツアー中に注意喚起来そうだよね…。ペンサイトのマスター達はさすがに到着はあげないし配慮してるっぽく感じるけど…No.092陽炎型二番艦 駆逐艦 不知火(しらぬい)「陽炎型駆逐艦ニ番艦、不知火です。陽炎らと共にハワイ作戦部隊の護衛も務めました。運命のレイテ沖海戦では志摩艦隊に所属、スリガオ海峡に突入しました。」 帰りの飛行機予約完了~

優待割引 o(うちのサークルはマイルストーンの紙を取りに行ったのかなぁ) 映画 割引 そばかお好み焼き食べたい



エステのクーポン 今日は揚げまんじゅう、カルビー、しゃぶしゃぶ前回は居酒屋、カフェその前はパスタ、カルビー、フルーツパーラー羽田空港に着いたー((o(^∇^)o))余裕あるな…
ユニクロから遅配のお詫びメールが届いた。クーポンつき。在庫ヤバめだったのは全国規模だったのか。


 
■ 
チケット・クーポン | Trackback(0) | Comments(0)